ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

4年に1度のビッグイベント

 

そう閏年ですね。五輪は及びじゃないよ。

これ当て込んでイベント企画してたお店多かったと思うんですけど全てパー。

雑貨とかはまだ残ってもどうにかなるからいいけど食品はどうにもならないね。

よく安く売ればいいじゃんとか言う人いますけど原価と経費があるから限界あるよね。

まぁ捨てるより1円でも貰ったほうがプラスですから最後には叩きうるんですけど。捨てるのにも金がかかりますからね。

3月は出張全部中止、4月も中止で大変だな。年度末で更にドンって感じ。

企業の決算は3月多いので5月提出ですがそこまでにはどうにかなるのかな?

マスクしてくださいみたいなところもあるんですけど売ってないからどうにもならないね。

 

上級資格が300ぐらいあったんでイフリータ貰いました。

刺さるところでは刺さるって聞いたんでまぁ持ってても損はないかなと。

交換にスカジこないんですかね?大陸でも来てないみたいですけど来るころには180まで増えてるだろ。