ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

上位互換の難しさ

 

ジャイアントのクロスに乗ってるんですけどたまに長距離走るとロードが欲しくなる。

ハンドルのエンドバー?つけてるんでノーマルよりは楽に走れるんですけどやっぱクロスはクロスなのよね。

でも2台あってもなぁと思う。

駅までの通勤で自転車は使うんですけどそれをロードにするのは盗難とか怖い。あとスタンド設置問題もある。

あとはロードって室内保管のイメージですけどうちのマンションはエレベーターに乗らないんじゃないかな。そんなにエレベーター広くないぞ。

 

ぐの生放送見忘れてたんですけど今回のガチャピンは最終日レジェフェスなのね。

ガンダゴウザみたいなおっさん誰?リミの格なんですかね。

まぁジャンヌが来た時点で格とかストーリーはどうでもいいんでしょうけど。

復帰するほどの情報は見つからなかったかな、ガチャピンで終わりそう。