ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

自転車熱

 

ロードがほしくて色々探してます。

trek何とかストアが近所にあるので土日に行こう。昨日は帰りに中古見てきたけどtrekは無かった。

ビアンキはやたら中古売ってるな。流通量なのか不人気なのか分からん。

今のおうちは駐輪場あるけどロードだと室内保管なので玄関片付けないとね。

10万ぐらいが予算なのでエントリーモデルってやつですかね。trekだとドマーネってやつかな。

こういうのは中古もありかなと思いつつ迷ってるうちが華よね。買うと乗るのが忙しくなる。

 

クラッチ種種汁オメガとゴミしかでないんだが?

これ特例はシェロチケ当るんですかね。