ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

探してるときが一番楽しい

 

昨日も自転車屋さんに行ってきました。

店員と話しててキャノンデールの14万ぐらいのがいいかなーと思ってたんですけどネストのディスクで105のやつが13,9万って聞いてそれにしようかなと。

ネストの取扱店みたら行った店載って無かったんですけど大丈夫ですかね?

まだ頼んでないのでいいんだけど出来れば昨日行ったお店で買ってあげたいし。

今のロードの流行はディスクブレーキ、チューブレス、フレームの後ろが少し下って感じみたいですね。

14万はさすがにポンと買える金額ではないので今月いっぱい考えて欲しかったら買います。

タイトルにも書きましたけどこうやって探してるときが一番楽しい。宝くじは発表までが楽しいのと一緒。

PCも組みあがるまでにパーツ考えてるときが一番楽しいもんな。

 

アークナイツくんSOCと資金と経験値しかやってないので書くことが無いな。

ぐのスクラッチはゴミしかでないのでなおさら書くことが無い。

そういえば水着ロペとバイブカハ当ったんですけど使えるんですかね?普通のロペ持ってるんでエラーですかね。

バトルシステム2が即刻エラー認定からの過疎って運営取りやめそうなのは草。

皆が求めてたのは軽量版であってポチが増えるものではないでしょ。