ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

悩むのは無駄

 

自転車買おうか迷って1週間。

取り寄せになると試乗できないし試乗は千葉まで行かなきゃいけないとかでクソクソのクソ。

10万越えを現物見ないで買うってのがハードル高いです。買うか買わないかの決断を迫られる。

 

チェンの素材粗方集まったんでレベル上げに戻ろう。

金!経験値!素材!って感じで足りてないものばかりなので辛い。

特化も訓練室3まで上げてないから10まで到達できない。ていうか書くことがない。

次イベントいつなんだろ?

 

クラッチリミとか神石当ったとかほんと?汁ばっかなんだけど。

汁とか腐るほど持ってるから要らないんだよなぁ、グラブルから離れた最大の原因は週回数の多さ。

次がUIのクソさだね。クソUIで過大周回は普通に辛い。そらツール増えますわ。

真面目にやったやつが損をする状態を放置するのはさすがサイゲって感じ。

 

CSゲーかPCゲーをやりたいんですけど特に手が伸びるものがない。

何だかなぁ、PS4はもう末期なので新作少なそうだしPCゲーもEU4とCIV5以来のあたりが無い。

定期的にマイクラ復帰してるけどMOD再構築がめんどくさいのよね。twichのパックで適当に遊ぶか。