ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ロードバイクを探す旅

 

色々見て回ったけどネストのオルタナディスクにしよう。

キャノンデールも良かったんだけどシートポストが独自形状なので汎用品使えなさそう。

取り回しとか手入れ考えるとオルタナかな。唯一の難点はブレーキ等の配線がチューブの中ってこと。外じゃないと取り外しだるい。

まぁ配線触ることってあんまりないでしょうしよいか。ディスクも油圧じゃないのでひっくり返しても油落ちてこないでしょうし。

ってわけで昨日自転車屋に電話したら次の入荷4月20日ぐらいですと。納車まで1ヶ月って車か?

こんなもんなんですかね。初ロードなので分かりませんがクロスは1週間ぐらいで買ってた気がする。

店頭在庫無いから取り寄せに時間かかるのは分かるんだけど台湾から取り寄せてんのか?

 

テニスもコート閉まってるんでやることないんですよね。そのうちイタリアみたいに家から200m以上は外出禁止になるのかな。

首都封鎖とか言ってますし大変、僕は首都に住んでませんがお仕事でトンキンとやりとすること多いんで出勤してくるんだろうか?

よくやり取りする人は都内在住って言ってたけどサブ担当みたいな人はサイタマンなのでもう来れないねぇ。

そういえば頭打ったから孫悟空は穏やかになったけど基本的に気性が荒いって設定だったと思うんですよ。

ベジータも頭打ったのか?それとも死んだからかな。普通にいい親父になってる気がする。

宇宙人食べてたころの尖ったベジータはどこにいったんだろう。