ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

見立て

 

靴はwiggleで頼んだ。GIROのランバー。

次にペダル、これはシマノのES600にします。500に比べて設置面が大きいので楽そう。

ビンディングはちょっと練習しないと立ちゴケしそうだから家の周りで練習しよう。

あとはライトとヘルメットか。メットはOGKにしようかと思ったけどJIS認証落とすようなメーカーは使いたくないね。

製品じゃなくて工場だとしても問題があるよ、ISOとかHACCP関連の仕事してたらなおさら思う。認証落とすような工場は内部体制が機能してない。

これはもうちょっと調べてから決めます。

最後にライト、ルーメン数どれぐらいにするかで決めるものだと思うんだけどボリュームゾーンは400~800ぐらいかな。

大体ルーメン数×10円みたいなので600ぐらいすかね。街乗りメインだと600で十分でしょ。

これで一通り揃ったかな、ABUSはさっさと頼もう。

 

グラブルくん無料ガチャ終わったのでまたGWぐらいまでおさらばです。

明日の更新で残りの石とチケぶっぱして終わり。スクラッチは汁種しか出なかった。