ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

エイプリルフール

 

今年はどこも縮小してそうね。別に自粛する必要ないと思うんだけどすぐ流される。

そらウイルスで死にましたとかはダメだろうけど。

 

NY州で必要な業種以外休め的なやつがあったんで見ましたけど営業しなさいリストに業種が書いてあるんで僕は休めなさそうですね。

対象は医療、食品、化学、物流、インフラかな。飲食も持ち帰りはやれって書いてあるね。

ブリテンだとマック休業らしいですけどアメリカは持ち帰りがあるんで営業してるのかな。昔ロサンゼルスで食べた四角いハンバーガー美味しかったね。

 

アークナイツエイプリルフール何かやってるの?

ログインしたけど全然分からなかった、普通に経験値クエストやったわ。

 

ヘルメット色々見ましたけどlazerにしよう。被った感じあうので僕はアジアンなんでしょう。

ライトはレザインかな。前後セットのやつが6000円ぐらいなんですけど400ルーメンで足りるかな。