ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

お買い物

 

外出先が限られてるのでもっぱら自転車漕ぐか走ってるんですけど全然体重落ちない。

ロードバイク用のアイテムを色々物色してるんでメモ

 

バイクスタンド

ミノウラのスタンドが欲しい。サドルかけるやつとトップチューブかけるやつどっちにしよう。

自作もありかなって思うんですけどメンテ用も兼ねてると考えたらあんまり高さがあるのは不便そう。

サイコン

ガーミンは高いし週に100kmぐらいなら要らないんじゃね。

ってことで適当に速度と時間が出るやつ買おう。

ライト

レザインの400か600かな。実際に夜使ってみたいんですけどつべでも見て判断するか。

 

とりあえず必要そうなのはこんなもんかな。

 

アークナイツホシグマ昇進したら経験値クエスト5のオート失敗してて草。夜に組みなおそう。

職種的に最後まで働かされる業種なので自宅待機がありえないのが辛いね。潰れることもなさそうだからプラマイゼロか。

NYの例だとインフラ、持ち帰りの飲食、ケミカル、医療、食品リテーラーは働けってなってる。