ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

仕事中の楽しみ

 

昼飯だよね。でも近所でランチ営業全然してないんだがどうすればいいんだ。

自粛はクソだってはっきりわかんだね。お客さんこないから仕方ないんでしょうけど仕事はやれって言うならそれに付随するサービスもやってくれ。

近所の沖縄料理屋さんのランチが安くて美味しいから良く行きます。

タコライスが美味しいですね、サラダ付いてるようなもんだからヘルシーっぽいし。

タコライスはチーズいっぱいかかっててミンチが結構辛いといいね。

 

アークナイツ龍門市街にチャレンジしては370ぐらいで死ぬを毎週繰り返してます。

まるで成長していない・・・

いまいち何が悪いのか分からないので対策の使用がないんだよね。真ん中上段にエイヤ置いて3アビ解放したらいいのかな?

動画見てやるのは負け感あるんで当面は週に1回チャレンジします。