ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

がちゃがちゃ

 

ソシャゲは在宅で調子いいんですかね?

アークナイツヘラグガチャ始まったので20連したけど当りませんでした。

モスティマのために貯金しておきたいからここまでです。

テンニンカはアホみたいに出たので完全体になったからOK。

 

グラブルくんフェスだったんで持ってた石で回したらついにシヴァが当りました。

苦節3年、ついにゴール。お疲れ様でした。

極みぐらいまではやろうかなと思ったけど古戦場悔しさ精神に溢れてるので2回倒したらめんどくさくなった。

 

FF7Rやってるんですけどエアリスかわいいな。

陰キャ童貞クラウドくんの描写がめっちゃリアル。サークルの先輩エアリスに弄ばれてる感じが凄い。

オリジナルやったことないんですけど元からこんないじられキャラなのかな。クラウドってキングダムハーツの初代しか知らないのよね。

まだエアリス護衛なので半分ぐらいですかね。

面白いんだけどマップが一本道ばっかなんだよなぁ。ここは不満。