ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

海外通販の闇

 

自転車が来たとお店から連絡がありました。

これはまぁ予想通りのタイミングですが問題はwiggleだよ。SPDの靴を3月末に注文して10日着予定だったんですけど未だに着ません。

wiggleに連絡したら29日まで待ってくれって返信きました。29日過ぎたら返金か代品送るそうです。靴こないとロード乗れないじゃねえか!

最悪普通の靴で乗ってもいいけど店から家まで10kmぐらいあるから乗って帰るのはだるいな。車で取りに行くか?

ついでにスタンドも買いたいから車でいいか。

wiggleの対応自体は結構素早かったので好印象ではあります。対応早いとありがたいね。

来なかったら再送して貰おう。日本で買うと1.5倍するので。

 

昨日はビデオ会議してたせいで全然FF7がやれなかった。今日こそやるぞ。

アークナイツくんは中々次の一手が決まらないな。