ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

目利き

 

障害者手帳とかオタクのインスタと呼ばれてるFGOやってないんですけど楊貴妃北斎はたまについったーで流れてくる絵が好みです。

たまたま見かけたけどこれ黒星デザインみたいね、さすがの目利きですわ。

FGOって統一感ない絵柄なのに人気があるのは凄い。

 

最近外食控えてるのでお野菜メインで食べようとしてますけど野菜って日持ちしないなぁ。

肉は冷凍しとけば永久に食えるのに冷凍野菜はご自宅の冷凍庫じゃ出来ない。

仕方ないので半調理して冷凍庫にぶちこんでます。益々作りかけの料理が増えるな。

そろそろ暑くなってきたしそうめんの出番が増えそう。そうめんはめんつゆぶっかければ美味しいので最高だぞ。

金がないときは生のうどん、金があるときや貰ったときはそうめん。

アレンジレシピそこらへんに転がってるけどご家庭にないものも多くて辛いね。