ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

背筋

 

暇だったんで自転車で一人走ってきました。

25kmぐらいかな?1時間半ぐらいかかりました。

そしたら今朝から脊柱起立筋あたりがクッソ痛い。ヤバイですね。

河川敷走ったんですけどグループでランニングしてるやつらとか夫婦でチャリ乗ってたり、家族で遊んでる人もいましたね。

僕は完全ソロでコンビニすら寄ってないというのに・・・

往路は平均30kmぐらいだせたんですけど復路は風もあって25~20ぐらいでした。まだまだだな。

休憩除いて一度も抜かれなかったので頑張ったんじゃないでしょうか。

昔見たカンチェのTTは平均50km超えてた気がする。化け物かな?

 

近所で焼き鳥テイクアウトできるみたいなので今度やってみよう。お酒は家で飲む時代だな。

ビールとウィスキーしか常備してないからレモンサワーかハイボールのために炭酸水買ってこよう。

 

アークナイツイベント更新されてましたね。

とりあえず4面まではやった、今日5面終わらせるわ。