ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

企業攻略サイトを撲滅する会

 

エアプウィズとかアルテマとかゲーム8とかお前らのことだよ。

社会の害悪、ネットのクズなので消えてくれ。

そんなサイトたちを検索から除外する設定見つけたので貼っておきます。

みんなで閲覧せずに儲からないことを思い知らしめて撤退させよう。

 

cse.google.co.jp

 

SEO対策もしっかりしてるしグーグルも企業サイトを上位においてるせいで検索の邪魔なんだよ。

ほんとこれを撲滅しないと世の末、この世の地獄、末法世界になるぞ。

 

アマプラでガンダムオリジンみたんですけどこれ続きないの?

凄いいいところで終わっちゃったんだけど・・・マクベとゴップの交渉とか見たいぞ。

仕方ないのでオリジン漫画版買おうかな。