ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

映画の感想

 

土日は映画見てました。

5本ぐらい見たんですけど面白かったのはスターリン葬送協奏曲とテルマエ1。

スターリンフルシチョフがイメージより細かった。こいつがスターリン批判するのか。

ベリヤとフルシチョフの対立が主軸ですけど8割ぐらいまではベリヤ優勢で進みます。

最後の逆転が面白いポイントなんですけどちょっと急だったかな。もっとベリヤ嫌われてる描写欲しかったね。

実際はベリヤが警護の統括だったんで一気呵成にやったみたいですけどそれっぽいといえばそれっぽいのかな。

 

テルマエは1,2見ました。

これ面白いところは奴隷の頑張りかな。漫画も途中までは読んでましたが最後どうなったんでしょ。

映画の最後のほうは転移する条件分かってるせいで緊張感なかったね。

 

アークナイツもそろそろイベント終わりそう。

完全クリアしてるのでマンガン掘ってますけどコール砥石よりは効率悪いな。