ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ステージングのアレ

 

セキュリティガバガバで草。

だからブラウザゲーは時代遅れって何度も言われてるだろ。

特典商法に縛られたグラブルはアプリに移行できないから問題がいろいろ起きてるよね。

ツーラーもそうだしガバガバデータもそう。データぶっこぬきされるとかDMMのエロゲか?

情報流出とかコンプラ的に大問題だと思うんですけど謝らないし認めないから無かったことになるんだろうね。さすが総書記ですわ。

 

アクナイは危機契約の話で持ちきりですけどモスティマ使わないってこマ?

遠距離縛るならエイヤとかエクシアも要らない子なんですかね。

ブレイズが強いらしいんだけどこいつ危機契約前にはこないんでしょ。かなしいなぁ。