ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

家具の優先度

 

大きく変わる金額の境目ってあると思います。

寝具、椅子だと10万が一つの目安かな。10万+は1段上ですよ。

僕の椅子も15万ぐらいするオカムラ製作所の椅子なんですけど10年たって肘掛パッド割れたんでそれだけかな。他の部分は全然問題無し。

買ったときは個人向けも結構対応良かったんで気に入ってました。

ショールームもよく説明してくれましたし納品も業者の方が来てくれました。

2年ぐらい前かな、肘掛修理頼んだら個人客は金先払いだとかクソみたいなこと言いやがったので一生買わん。

修理終わってないのに何で金払わなきゃならんのだ。頭おかしいのか?

修理内容によっては追加で金がかかる場合もあると思うんだがそれどうすんの?

振り込み手数料またかかるだろ。バカか?

百万歩譲ってパーツの手配が必要だとしても自社製品だろ、在庫持ってるんじゃねえの。

と凄いヘイトが溜まったんで壊れたら別のメーカー製品にするわ。

まぁアーロンでしょうね。近所に販売店あったんでそこで見ますか。

 

ベッドはシモンズとかでいいんじゃないですか?

今時マットレスない人いないでしょ。

 

調理家電?そんなもの使わんから買うだけ無駄だよ。

冷凍庫は大きめの方がいいぞ。