ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

経験の差

 

先日友人とゲームで遊んだんですよ。

僕はPUBGとかAPEXやったことない、友人は結構やってるみたいでした。

スーパーアニマル何とかっていう2Dのゲームがタダなのでそれを一緒にやったんですけど僕の動きの悪さときたら半端じゃなかった。

友人も始めてだと言ってましたけど普通に動けてたし僕が死んだあとも生き残ってて凄いなぁと思いましたね。

 

その後civやったら大差つけれたからやっぱ経験は大事だなって思う。

シミュレーションゲーやることが多いからそれらだと初見でも何となく分かる。

FPSもBF2からmwぐらいまではやってたけど今は全然やってないからエイム当らないんじゃないかな。

 

ぴょんて相変わらずやってます。

3-8はロボ、ケル、ミホで周回出来そうなんだけどオートだといまいち安定しない。

レベル65ぐらいは欲しいな、今60弱なのでもうちょっと鍛えるか。

部品も栄養も不足してきたのではやくペロちゃん手に入れて単独周回したい。