ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ぴょんて

 

自分で気になったところをメモ。

海外先行ゲーなので情報がバラバラ。

 

ペロの育成は回避極。どこまでいっても回避に振る。

レベル40ぐらいで2-8回れそう。僕は本で経験値稼いだから餌不足で微妙。

1-5Bで回避餌を集める。そのための周回。ついでにサブクエのミッションこなせる。

装備は回避アンド回避。数値超えれば攻撃とかでもよさそう。

150あれば2-8はいける。250で3-8かな?リンクしないと厳しそう。

ペロは重ねていいけど他の資源用は重ねちゃだめ。のちのち後列レべリング出来るみたいだからまだ気にしなくていい。

泥率はどこにも書いてなかったので分からない。1%とかじゃないかな。

建造でアレクサンドリアでたから育成が捗りそう。資源もペロ単騎でぶん回してたら4000超えた。

5人編成はずいぶんやってないなぁ。イベントだとどうなるんでしょ?

周回楽なのはいいんだけどそれ前提のバランスになりそうだから途中で飽きそうな気がします。

 

アークナイツとりあえずイベント解放されてるところまでは終わりました。

オリチャー発動したけど生き残ってよかった。オリチャー発動は人類の性だよ。