ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

外観について

 

夏は薄着、冬は厚着になりますがどちらが好みですか。

それぞれ良いところはありますが僕は冬の厚着のほうが好きです。

自分の服装だと単純にポケット増えるんで鞄持つ必要が減る。次にとりあえず着れば暖かいので便利。

コート着れば大体ごまかしきくから服は気にしなくていいといいこと尽くめ。

夏はセンスが問われますからね、コート一点突破の服じゃ戦えない。

他人の服装だと女の子が厚着してるのって可愛いと思います。

まずスタイルが気にならない。顔だけ見ればよい。逆にスタイルを見れたときの落差もいいね。

100点の顔なんていないんだから隠せば隠すだけ良く見えるはず。でも眼鏡は好みじゃない。

マスク美人ってやつもこの理論ですね。顔の下半分隠してれば可愛く見える子も増えるってもんだ。