ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ヴァルキリーを救いたい

 

ヴァルキリーが全然落ちない。土日フル回転させてたけどいまだに1体しか落ちてない。

 

ぴょんて公式マンガかわいそう。

ストーリー見たら雰囲気ニーアオートマタみたいですね。ログインの音楽も何となく似てる。

人類全滅してるし残されたバイオロイドは敵と戦い続けてる。

唯一の人類である主人公が救出されたところから話が始まるんですけどこれ人類詰んでね?

バイオロイドに生殖能力があるのか知らんが1人じゃ全滅だよ、ロンサムジョージだかの亀と一緒。

公式マンガでお気に入りはヴァルキリー、LRLとお菓子の潜水艦のやつかな。

ああいう孤独を感じるのは好き、ぼっちなので。

 

それはそれとして修復研究のためにLV1を大破修復させるゲームは虚無すぎないか。

今の目標は50ですけどあと2つあるから100とか500とか修復させないといけないのかな。鬼かよ。

資源はやっと1万安定になってきた。研究進めばこれにプラスが乗っていくから増えるんでしょうね。特に分解研究、これの解禁で大分変わりそうな感じ。

反撃OSはAしか持ってないんで2-4マラソンできません、っていうかヴァルキリー救わなきゃいけないのでやれません。