ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

危機契約

 

デイリーはとりあえず8級と指定のやつだけやってます。

毎回違った編成でいくので中々面白いですね。

通しのやつは10級までしかやってない、エフイーターを右通路においてたんだけど

超絶強化するミッションで下に置いたら無敵だった。何なんだろ?

ブロック0で攻撃できるキャラいた気がするんだけど誰だったかな・・・

モスティマ一度も使ってないんですが僕の24000石はどこに消えたの?

今回のMVPはシージかサリア。お前らには分からんで結構。

安心院の使い方が下手くそなのでいまいち使いこなせてない感。もっと上手く使えるはず。

汁おじとかエイヤ、エクシアは雑に強いからそれなりに使えてると思います。

マゼラン持ってないんだけど強いんだろうか?大陸スキン可愛いよね。

 

ピョンテやることなさすぎなのと危機契約忙しくて起動してないんだけどやっぱマンスリーみたいなの買わなくて正解だったかな。

結局オートゲーの寿命は短い。便利すぎると飽きるよね。これは放置ゲーとかクッキー何とかでも分かってたこと。

ソシャゲの半分はSNSでの話題で出来てる。