ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

危機契約進捗

 

なんとか18までクリア出来ました。

エフイーターじゃなくてクオーラ使用パターンです。エフイーター特化3素材返して。

今回のMVPは勿論シルバーアッシュ。理由は必要ないですよね。

二アール育ててなかったんで急遽育てたんですけどコスト的に昇進2まで上げると18クリア出来なさそう。

40万ぐらい金あったのにちょっと育てたら1000円まで落ち込んで悲しいよ。何に金使ってるんだよ!

アークナイツは経験値をビデオで得てる設定ですけど何でビデオ見るのに金がいるんだ。残業代か?

 

いい加減PC組み替えようと思って調べてたんですけどAMD3700を軸に組みますか。

今のi5 6500よりは大分いいでしょ