ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

グラビティデイズ2

 

グラビティデイズ2が安かったので買いました。

めっちゃ面白いやんけ!移動が面白いオープンワールドは良いゲーム。スパイダーマンもそうだった。

たまに頭おかしくなりそうになるので重力操作はいらないなって思います。

今どっち向いてるか分からない。全方向に0の能力がキトゥンにあるので頑張れる。

そしてこんな凄い能力持ってるのに全然鼻にかけないキトゥンちゃんは良い子だ。

僕ならなろう主人公ばりに偉そうに行動しそうですけど人の頼みも聞くし悲しみにも共感してくれる。

少年漫画の主人公みたいな爽やかさをもった女の子ですね。主人公に不快感を持たないゲームは遊んでて楽しい。

あと霧の向こうに町が見えてそこまで飛んでいけるって表現が凄く気に入りました。

大体霧の向こうってテクスチャだけで飛んでいけない気がしますけどこのゲームは表示される場所には全て飛んでいける。

唯一昔の町の柱の上はダメなのかな?まだ13章だからこの後イベントで行くのかもしれない。

能力アップは結構適当にやってるんですけどやっぱ重力キックが強い。

地上コンボは最初使ってたけど慣れて来たら重力キックばかり使ってる。

落下中に重力回復するので永遠に飛べるのもいいバランスですね。