ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

グリドン イーサーレイビルド考察

 

ノーマルはact全部終わったんでエリート攻略に取り掛かってます。

耐性パズルはエリートでも気絶と生命以外80に出来ました。星座の力は偉大だ。

で、act1やってるんですが1度死にました。原因はトーテムで敵ヒーローに囲まれたことです。

イーサーレイは足を止めて打つ魔法なのでインクのワードオブ何とかと相性いいかと思ってたらガードの上から殺されました。

あとエネルギー足りない問題が再び発生。ついでに動きながら打ちたいと思い出す。

エネルギー問題が解決すれば移動→魔方陣発動→レーザー→移動が出来るんだが・・・

エネルギーポーションの使いどころかもしれんな。これの使用も戦術に組み込んでいこう。

 

2ndとしてペットビルド、オカルトとネクロで始めたんですがlv35ぐらいで結構形になってきたな。

召喚するスケルトンがランダムなので召喚ガチャはあるけどデブ、自爆犬、カラスの汚い桃太郎として戦ってます。

これなら名前桃太郎にすればよかったわ・・・アークナイツやってたんでドクターにしてしまった。

ドク太郎と鯖太郎で迷ったんだけどなぁ。

 

ソシャゲスレ見てたら前借十連とか書いてあって何かと思ったら配布チケ間違って配ったから次回の配布は無しってソシャゲあって草。

不具合で一律配っとけよ。

アークナイツくんも不具合でチケット配ってくれないかなぁ。バグパイプかWまで回すべきではないので。