ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

グリドン 2nd

 

レーザーマンに限界を感じたので毒ビルド作りたいと思います。

素体はダービッシュ。ついったーで毒吐くからダルビッシュと呼ぼう。つべだと常識人なのにね。

とりあえずlv60ぐらいまで上がったんですけど装備の問題かいまいち弱い。

70でレジェ装備できるようになればマシかもしれんが。

 

ソシャゲは書くことがないんだよなぁ。

アズレンの開発艦は正直廃人寄りすぎて3年目でプレイヤーの先鋭化が見えるし

グラブルはやってないのでどうでもいいし

プリコネも160で飽きた。

まともにやってるのはアークナイツぐらいだけど3-4周回してるだけ。

そろそろ陰キャ海開きことソシャゲ水着ガチャ全盛期だと思いますけどアークナイツは過去に生きてるからもうすぐ正月ガチャだよ。

さすがに鼠キャラは鼠年に出さないと。

 

僕の住んでるところもコロナ爆発してるんで愛知見習って俺コロの啓蒙活動が必要だよ。

愛知の友人に聞いたら笑ってましたけど愛知の人って見栄張りっていうし俺コロ民もその流れな気がするね。