ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ぴょんて装備を考える

 

スレイプニル堀でいっぱい持ってる照準器をつけてることが多いんですが爆撃補助みたいなやつも強いらしい。

基本的には特化させたキャラの組み合わせでやるみたいなのでそっちに振っていこう。

育成ptは全てwikiパクってますが装備載ってないからここは自力で試行錯誤だな。

 

2-4bは2列目にシャーロット、ブラハ、もも置いて後列にメイ置いたら安定して1晩いけました。

ただ1晩回しても倉庫いっぱいになってなかったので速度が足りない。80/320から290/320だったのでもう少し殲滅速度が欲しいです。

このゲームって結構すぐ素材集まるっていうか放置出来るので勝手に集まってるのがいいです。

ちなみに上のシャーロットは1凸lv65で置いたので育成できそう。残りは完凸ですが。

チップは目的にあわせて攻撃攻撃回避って感じ。

ちなみに1晩置いて落ちたのはブラリリ1体とハチコ4体でした。シャーロットは?

 

ブルー何とかCBTメール着てないので多分落選しましたね。

yostar許せない。

 

グラブル初めて箱全部あけたんですが指輪って・・・

どうせこれも出来レースだろうからリロってもよさそう。