ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

泥は偏るもの

 

ぴょんてシャル完凸してるのに起きたら4体も落ちてるんだが。

もうブラリリは資源でとって今晩から装備掘るか。

つうか今まで4体も落ちたこと無かったのにここにきて何だこの運は。

大体1晩1体だったんだがおかしいでしょ。青チョコ出るから嬉しいけどね。

 

試行回数が少ないからどうしてもドロップは偏る。

最近やってないけどグリドンもレジェ欲しい装備落ちないもんな。

特に神話級何とか。設計図でワンチャンって感じすかね。

3人でマルチやってるから3倍の速度で集まるはずなんだが。

 

手帳はとんでもぶっ壊れキャラ出たらしいな。丁度いいリセマラポイント作ったのかなぁ。

せっかくだからリセマラして狙いますか。いつか黒星キャラ手に入れたいし。

ソシャゲのストーリー読めない病気に罹ってるのでシナリオ押しのゲームはあんまりやる気がしないんだよね。

めんどくさいから大体飛ばすし雰囲気とキャラが良ければ何でもいい。

 

追記

手帳の石配布は既プレイヤーだけだったのでやりません。

チュートリアル長すぎてブチ切れそうだったし。