ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

放置ゲーと操作ゲー

 

ゲームとして考えると後者で然るべきだけどソシャゲは前者の方が楽ですね。

手帳はキャストリア当ったんで真面目にやろうかなって思ってます。

当り引いたら虹色になるんだな。1体は無料で上限解放できるみたいなので即ぶち込みました。多分これが正解だと思います。

スキルは知らん。何も考えてない。

 

ぴょんて昨晩も回してたんですが、今は2-5Bが7分ぐらいで平均6体ぐらい泥してるのかな。

1時間に8.5回転、1時間に51体ほど泥してるわけですね。

今の倉庫枠が320、空きが170ぐらいだから3時間ちょっとしか持たないんですよ。

7時間睡眠とるためには7時間半ぐらいの時間が必要ですが、そのためには380も空きがいる。

無理だろ・・・せめて5時間は持って欲しいがそれでも250。ツナ缶120個あるんで全部突っ込むか?

スキン買おうかと思ったけど倉庫枠問題の方が優先。スキンはゲームに影響しないので。

 

フォールガイズめっちゃ流行ってて草。

スチムーレビューがチーター死ねの大合唱で更に草。あんなゲームでチーターいるのかよ。