ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲ進捗

 

ピョンテは神戸堀終わりました。

メンテ明けからだから大体1週間かかったのか。大変だったわ。

一回レベル上げてしまえば次回以降も使いまわせるだろうから楽でしょうけど。

結構最初の方からやってたのにこの体たらく。林檎組は大変そう。

問題は栄養がかなり不足しているということ。逆に部品は余ってる。

回ってたのはネオディム、モモ、シャル、ハチコなんですけど栄養だけ170ぐらい使うんですよね。

他は120ぐらいだからこの50が大きい。イベント終わったら栄養メインの遠征に行かせよう。

 

手帳もイベント追いつきました。キャストリアと慮美人のお陰。

ていうかこの二人しか育ててないので他にいないんですけど。そりゃ初めて1週間ならそうよ。

キャストリアは無料で最大凸出来たから良かった。正解だったのかは分からん。

スキルが全然上がらないのでスキル上げの素材を集めなきゃならないのだが周回が手動でだるい。

みんな良くこれやるなぁ。このイベントは完走すると思いますけど次は分からん。

黒星キャラいつ出るんだろ、楊貴妃アビゲイルが黒星かな?アビゲイルなら水着が今日出るみたいですけど。

 

グラブルはまたツーラー暴走してるの。

ここまできたら公式マクロ用意すればいいのに。公式自動周回システムのピョンテは楽だよ。これが面白いのかは知らん。

でもマルチがある以上マクロは無理かな・・・ソロだけでもマクロ解禁すれば人も戻るんじゃないですか。