ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

お引越し

 

4年ぶりぐらいに引越しの準備してます。

定期的に引っ越すことで部屋の整理も兼ねてる。これ賃貸の強いところね。

マンションは賃貸に限る。壊れたら引っ越せばいいのだ。

逆に家は持家が良いと思いますね。災害時にテント張って暮らせるぞ。

津波で流されたりがけ崩れで土地が潰れた場合は知らん。固定資産税どうなるんだろ?

 

テレビ無かったんですけどチューナー買おうかなと思って調べたらTT4とかいうのがよさげ。

テレビ穴ぐらいあるだろうし買うか。ケーブル別売りなのかな?よく分からん。

 

引越し自体は自家用車でピストン。SUV持ってて良かったと思うときです。

車持って無くても同一市内ならハイエースでも借りてくればいいよね。

引越し屋に頼むのも勿体無い。県を跨ぐなら使ったほうがいい。

 

引越し前に一番めんどくさいのは冷蔵庫の食材使い切ること。これ結構な人に同意してもらえると思います。