ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

EU4日記その2

 

急募 government capacityの増やし方

 

全然足りないんだが?必要量減る建物つくりまくっても足りないんだが。

プロイセンで北ドイツ全土テリトリーにできないのおかしいだろ・・・どんなバランスやねん。

属国作れってことか。

開発度とかによって必要量変わるんですかね?雰囲気でやってるから分からん。

 

ラスオリくん長かったイベントもあと一週間。特にやることがないクッキークリッカーみたいな状態。

クッキークリッカーといえば実績全解除した人の記事見ましたがまだあったんですね。

クッキーフォロワーのゲームがアホみたいに出たので偉大なゲームだったのかもしれん。

艦これと一緒ぐらいに流行ってた気がします。

 

サラダチキン自作してるんですけど酒いれてレンジで蒸すのが一番いいんじゃないかな。

バンバンジーの作り方だよね。多分サラダチキンもバンバンジーのほぐす前でいいはず。

つべとかクックパッド見ると味の素、砂糖、レモン汁パターンが多い気がする。保水性のためでしょうけど。

それなら酒と一緒に蒸したほうがいいでしょ。水分そのものだからね。

耐熱容器に胸かささみ入れて、酒を少し浸るぐらい入れてラップかけて穴あけてレンジ。

これ結構美味しいんでお勧めです。簡単だしね。