ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

久々の出張にワクワクする

 

タイトルで終わってしまった。

2月以来の出張が決まって嬉しい。

やはり私の生活に出張は欠かせない。ストレス解消になってるんだなぁ。

コロナで制限も色々ありますが人間は外出する生物だよ。引き篭もり凄いわ。

理性で本能抑えてるのかな。どちらにせよやるじゃない!って感じ。

何してるんだろ?家に帰っても料理して風呂入るぐらいしかやることないんで暇なんですが。

 

アークナイツは危機契約近いので特化進める。

ラスオリはやることがないのでキャラと装備のレベルを上げる。

あとのソシャゲはない。プリコネのフェスって2日しかなかったの?もう終わってたが。

どうせ石100個しかないんでいいんですけどラビリスタ当らなかったのでプリフェス限定コンプが途切れました。

無課金でコンプできてた今までが異常だったんだよなぁ。かといって課金する気はない。

サイゲグラブルで見限ったからね・・・