ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

久々のコンペに震える

 

久しぶりにコンペ出ました。

今度プロの試合するらしいのでセッティングが難しすぎる。ラフっていうか草じゃねえか。

結果は55の49で104でした。アプローチが酷すぎた。

ラフ入ると無理ゲー。素直にフェアウェイ狙うべきだったね。

旗が見えるとそっちに打ってしまう病気なのでどうにもならん。

で、終わって一夜明けたんですが凄い腰が痛い。テニスで一回痛めてから慢性的に痛いんですがどうにかなりませんかね・・・

長友トレーニングも続けてないしまたやるか。

 

グラブルくんディアンサ出てたんで持ってる石使ったんですが当りませんでした。

いつのまにか無料単発やってたんだな。知らなかったよ。

それにしてもディアンサってこんな単発消費キャラじゃないでしょ。人気だったと思うんですけど哲也は恨みでもあるんですかね?

前はヤンバルクイナだし今度は適当な消費で塗りが微妙。

グラブルのいいところって絵というか塗りだったと思うんですけどそれすらダメならもうないじゃん・・・

小物も減ってて工数削減感がある。SRと並べたらSRのほうが描きこんでるじゃねえか。

いよいよサ終が見えてきた気がするね。