ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

久々にアズレンを真面目にやったぞ

 

やっぱ大陸は銀髪好きだな。ほんとこいつら銀髪に対してちょろいわ。

銀髪!おっぱい!ふともも!これ大陸でオタクに受ける勝利の方程式なんじゃないか。

アズレンは銀髪艦隊作るの簡単だけど金髪は大して強くない。

去年の周年がフォーミダブルだっけ、こいつも銀髪やんけ!

フォーミ未だに復刻してないのかな。半年以上離れてたから自信ないけど。

少しUIよくなってたけど編成画面で装備変えられないとか気になる部分はまだある。

 

アークナイツはそれなりにやってますけどこれ大して課金要素ないよね。汁おじとエイヤ、テンニンカいればあとはどうにでもなりそう。

エフイーターとかラップラとかいないと面倒なやつ多いけどエフイーターはショウで代替できなくも無いし。

ラップラは無理なんじゃないか。実はこいつこそリセマラで狙うキャラなのかもしれない。

真銀斬マンとエイヤ、林檎ちゃんもいないから困る。

アークナイツもUI更新来てたな。基地関係は最初からやっとけってレベルの仕様。

あとステージクリア後にワンテンポ遅くなったのが気になる。