ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神進捗

 

何だかんだ楽しんでます。これがリリンクのやりたかったことでありゼルダのパクリか。しかも無料って凄いよなぁ。

今は刻晴、モナ、雷烏にウェンティ、アンバー、バーバラですけど七七が欲しいわね。

水と雷ばっかになるから困る。氷は氷結で動き止められるから強い。水の精霊みたいなやつ倒すの結構苦労したわ。

ついでに氷の狼、イベント戦闘って知らなくて全滅不可避と思ってしまった。半分削ったら終わってよかった。

スーパーアーマー持ちに弱いのはアクションゲーの欠点だよね。難易度上げたいときにとりあえずスーパーアーマーつけるのやめろ。

シャニマスでガチャ欲発散してたけど無料終わってしまったし悲しいなぁ。

泥だとポイント付くから出来れば泥で回したいんですけどエミュレーター有りなんだろうか?

僕の泥はぺりあXCだから動く気がしないですね。iphoneもSE2の小人です。身長175あるけど指が短いのかな。ピアニストにはなれないタイプ。

殿馬も指切ってましたからね、ピアニストは大変そう。

 ランク20になったんで世界ランクが上がったけどいまいち苦戦はしない。

ボス狩りも出来てないから何ともいえないなぁ。

今のスタメンは突破1ですが次の突破2は冒険者ランク25とレベル40の素材がいるみたいで当分は冒険者ランク上げです。

武器も厳選したいんだけど回復いないと辛いからバーバラか元素爆発で回復が外せない。

刻晴の強みは元素爆発の回転と重撃の強さじゃないですかね。モナも重撃強い気がする。

モナも元素爆発で回復入れるか。このスキル使い勝手いいと思うけどそのうち別の回復手段が手に入るんだろうか?

 

アークナイツは延々とSV7周回してるだけなので特に書くことが無い。

アプデで貿易一括と製造自動補充出来たのは助かる。あとは殲滅スキップ追加して?