ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

お買い物

 

僕はコストコ会員なので月1ぐらいで行くんですけど先々週行ったらオイコス売り切れでした。

これが安いから会員になってるんだが?他のはオマケなんだが?

仕方ないので先週も行ったら山積みだったわ。発注担当気合入れて仕事しろ。

コストコの発注システムが自動なのか知らないけど日付それなりにあるんだから在庫持っておけ。

チルド商品だから倉庫の問題とかあるのかもしれんがお客さんにそれは関係ないのだ。

 

僕は単身なので酒とオイコスとトイレとキッチンペーパーぐらいしか買わないんですけど他の人見てるとパンとか惣菜買う人多いですね。

パン買っても食べきれる気がしねえわ。分ける友達もいないし。

台湾まぜそばとかちょっと買ってみたい気もするけど4人分ぐらいありそうだし独身には辛いね。

アメリカみたいにクソデカ冷蔵庫があればいいのかも。うちの冷蔵庫は酒、オイコスと調味料、野菜ぐらいで一杯です。

冷凍庫もお肉と冷凍野菜ばかりですねぇ。アイスもちょっと入ってるけど全然食べてない。

コロナで自炊増えると冷蔵庫も容量大きいやつが欲しくなるけど出張族に戻るといちいち処分しなきゃいけないので面倒。

平気で1週間とか出張させられるからな。その前に冷蔵品はある程度片付けておかないといけないのよね。

結局帰りにちょっと買うのがいいんですけどうちの最寄のスーパーはトマトやたまねぎは1個ずつ売ってるくせにじゃがいも単品売りしてないから困る。

ドイツ人じゃないんだから5個も要らないんだよなぁ。ジャガイモとチーズのつまみ作りたいのに面倒です。

道の駅とかいけば単品売りしてるんだろうか?今度行ってみよう。