ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神本質情報

 

意外とやることがない。

mihoyoシステムが分からんが最初のイベントがこれは面白くないですなぁ。

世界ランクでマッチングに差があるっぽいのでプレイ人口ほどマッチングしないのはアレ。

ダンジョンのマルチもそうだね。そもそも理解してないやつ多すぎるだろ・・・

推奨属性ガン無視マン多すぎるでしょ。ウェンティ以外の推奨属性外は基本地雷だと思ってます。

ウェンティは敵を纏められるから便利です。探索も使えるし持ってて良かった。

でも別にレベルや攻撃力を積極的に上げなくてよさそう。元素チャージ上げるべき。

マルチは役割分担が大事だと思うのでアタッカーはその辺上げてほしい。

あとディルック持ち少ないな。あんまりマルチで来ないぞ、僕は持ってないのでどんどん来て。

ところでランク3になってから凍結樹倒しに行ったらボコられたんだが?

回復しようとしたら七天像が空になってたんだがこれログイン外で回復しないの?