ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

紀行システム

 

黒剣って天空解放しないと貰えないのかよ・・・課金優遇反対!インチキ!守銭奴

1200円って大金ですよ。お昼ごはん2回分もある。居酒屋だとビール2杯ぐらい。

何ならちょい飲みセットみたいなの頼めるからな。全然足りないので結局もっと飲むけど。

クルーシブルのお陰でガンガンレベル上がって楽しいね!先週末lv9だったのがもう17だよ。

でもクルーシブルは今週で終わり。任務もあとちょっとしかないので今週30は厳しそうだなぁ。

今はゲームスタート直後の何もかも足りない状態だから楽しいが、既にウィークリーの素材100個が面倒です。

ウィークリー任務の負担減らして?mihoyoちゃんは崩壊でもデイリー軽くしてくれたみたいだし期待してるよ。

世界ランク3になったので凸素材集めもしてるんですが属性ボスで水だけ強さおかしい。

頭2つぐらい抜けて強いんだが調整ミスか?雷とか石の四角いやつはギミックボスだから基本雑魚。

聖遺物も集めなきゃいけないしダメージ4桁は遠い。