ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲは2つまで

 

真面目にやるのはこれが限界。

今はアークナイツと原神。ぴょんてはブルスタが原神と相性悪いのか自動周回してたら原神が読み込みになるので停止だ。

原神35遠いっすなぁ。メインも伝説もないからデイリーと宝箱しか経験値増やす方法がないのが問題。

瞳あとどこ取ってないのか分からないから困る。せめて大マップで表示してくれるといいんだけど近づかないと出ないから分からん。

マップ関係も結構しょぼいですよね。拡大したマップだと色々消えるのはどうなんですかね?

オフゲーですけどアサクリは大マップでもそういうの見れたりフィルターあったよね。UBIも捨てたもんじゃないな。

クレーは引かないのでどうでもいいんですけど、アンバーじゃ物足りないっていうかチャージ弓撃つ暇ないんで香菱育てないと・・・

日曜日はボス素材集めのほうが良さそうなんでそっちやってました。風風雷火かな。

今まで延々と花狩ってましたけど下位素材から上位に合成出来るので結構揃ってるんじゃないの。

天賦も上げないといけないので特にかく蜜が足りない。金も経験値本も足りない。

何もかも足らないソシャゲ初期特有の症状だからやることが多い。ある程度育成終わると逆に虚無りそう。

今後の配布どうなんでしょ?シナリオ進むと新キャラ貰えるんだろうか?属性と遠近揃ってるからあとはガチャなのかな。