ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

WW2-5ぐらい

 

何度かやり直して39年以内にポーランド、道路とフランスを40年前半に倒せるまではいけました。

問題はブリカス、上陸できる気せーへんわ。

体艦攻撃機飛ばして駆逐艦は結構沈めてるんだけどなぁ。

空挺も試したけど即死した。兵を無駄に死なせただけで終わってしまった。

このままだとブリカスと膠着したままソ連と戦争するという現実プレイになってしまう。

軍と師団の振り分けがいまいち分からないしレジスタンスもよく分からん。

騎兵がいいって見たからとりあえず騎兵作って防衛させてる。

何もかも分からん。陸は戦車で突破して包囲の簡単作業だからいいんだが・・・

 

アークナイツのイベントの最終ステージいまだにクリアしてないんだが?

難しい・・・さすがにカンニングしようか迷うわね。