ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

何とかスレイブ

 

タカヒロってエロゲのライターの人?

丸戸といいあの頃のエロゲライターは漫画原作や小説書いてるのかな。

絵も一般に行くしそりゃエロゲ衰退しますわ。深海誠もエロゲのOP作ってたもんな。

ジャンプラ更新されたら通勤中に読んでるんですけど天花さんがkawaii

スパイもよるさんがかわいいしこういうのでいいんだよな。虐殺はNG。

昔はごちうさとかバカの見るものかと思ってたけど頭空っぽにして見れる漫画やアニメも悪くないなって思います。

映画だと2時間の制限があるんで起承転結はっきりして欲しいんだけど漫画は一話だとどうしてもね。特に連載追ってるやつは難しい。

じゃあ単行本で読めよってなるけど読めるものを読まないほど熱量が無い作品はそもそも読まないよ。

この1点において昔から単行本派の意見が分からん。10年経ったら分かるんだろうか?

 

シャニマスは絵が良いので好きなんですけどゲームは別に面白く無さそうなのと、とんでもガチャゲーだからやる気がしない。

あと解釈違いだのうるさいからアイマス界隈は閉じコンなんだよ。昔からそうだよね。

ゲーセン時代や箱時代も性格がどうたら声優がどうたらいちいち古参アピールがうるさいのはコンテンツとしてどうなの。

まぁ結構長く続いてるから正解なのかもしれないけど。

 

話戻して天花さんかわいい情報についてですけどこのキャラの属性としては

年上、確実な好意、積極的な姿勢、巨乳、ショートボブあたりが挙げられそう。

この中で僕は積極的な姿勢と巨乳は前から好みとして認識してたけど他の点が好みになるのは意外。

こうして自分の好みが広がるのは素晴らしい。今後も積極的に見識広めていこうな。