ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

危機契約

 

一般通過ゴースト兵を許すな。

契約解放のために前衛禁止だけでやってたんですが、クラウンスレイヤー入ったらアウトになった。

こいつ-3なの?全然見て無かったわ・・・

色々発見出来るんだけどあんまり使う面子が変わらないな。

育成リソースを振れるからいいんだけど。

原神もだけど育成リソースが大変。育成がコンテンツになってないか?

原神44まで来ました。今週には45、世界ランクも上がりそう。やっと遺物掘れるわ。

天武もやらなきゃなぁ。デイリークエストはやめろって何度も書いてるけど本当にやめてほしい。

 

久々に友人と飲みに行きました。ついでに麻雀したら国士上がって草。

麻雀の楽しみは大きな手を上がるときだってはっきりわかんだね。