ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

危機契約

 

やっぱ面白いわ。

メイン18よりデイリーのほうが好き。毎日変わるからね。

脳死特攻でもどうにかなったりならなかったりでいい塩梅なんじゃないでしょうか。

それにしてもテンニンカの有能さよ。もうりんごちゃんなしの危機契約は考えられない。

こいつほんとに星4か?レアリティ詐欺じゃないの。

昨日のマップは前やったことあるマップだったんで懐かしかった。進研ゼミで見た!ってなるわ。

 

原神くんはイベントやってるけどこれつまらんな。おつかいクエスト多すぎんよ~

おつかいクエスト大嫌いなのでイラっとしますね。お前がやれや。

メインクエストはおつかい感無いのに今回のイベントのおつかいは感じたのなんだろ?

特にたんぽぽの種のやつ。お前が行けばええやろ。目を治す薬でも探してるのか?

啖呵切った以上帰れないみたいな感じなのかな。

地味に暗い設定多いよね、かくれんぼマンとか軽策荘の爺さんとか。爺さん何の気なしに話しかけたら嫁と娘死んでて草。

何かに間に合わなくて死んだらしいので40年ぐらい前に何かあったんでしょうね。隕石とか噴火とか洪水とか。