ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

みほよちゃん

 

崩壊おま国のイメージは中々消せませんな。

やはりおま国は悪。今の世の中すぐ情報伝わるからね。海外と情報隔絶してる時代とは違うのだよ。

今回の炎上はおま国じゃなくて賄賂ですけど。やるならバレるな、バレるならやるなの精神。

みんな嘘つくけどバレなきゃ嘘じゃないんだぜ。

多分みほよちゃんは何の反応もしないんじゃないでしょうか。崩壊のときは何かしたのかな?

虚無ってるところにこの燃料なので後引きそう。

過去にも炎上からゲームの書き込みしなくなって消滅したソシャゲいっぱいあるでしょ。日本の崩壊もそうだし学習しない運営だな。

グラブル衰退最大の原因は特例騒動とルシだと思ってるけど、どちらも運営がクソ投げつけてきて何もフォローしなかったから起きたこと。

今回はmihoyoがやらかしたので謝罪なりすれば評価されると思いますがそこは中国なので。

 

一方アークナイツ、聞きたいこといっぱいあるんだけど一番はW実装いつ?

ペース的には今月ファントムの12月W、もしくは1周年の1月にW実装だと思います。

どっちなんだろう。あとすずらん強すぎないか?