ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神に思う

 

元素反応ゲーなので来年は岩息してる?今後実装される草も怪しいな。

その分岩属性は素の能力が高いんですけどこういう素の能力で戦うやつはシステムのインフレに置いていかれがち。

逆に素の能力で戦い抜けるならもうこいつだけでいいじゃんになる。

グラブルくんも水ゾが強すぎて他の属性に耐性つけましたからね。弱点着くよりコンジャクしたほうが強かったもの。

僕のモナは重撃3000とか元素爆発打って3万ぐらいなんですけどマルチやるともっとダメージ出してる人多くて不思議。

メイン装備が四風だとか聖遺物とかそんなもんじゃねえ、もっと恐ろしい何かを感じる。

まぁ僕のモナは異物星4ですからね。全然厳選してない楽団装備だから。

岩おばさんも一発400とかなんですけど他人のは1万とか出してる。何かがおかしい。

こっちは天武だと思われる。天武3だからね。レベルは70だけど。

とにかく素材が足りないゲームだから困るわね。KENどうにかしろ。

天武一回で2しかもらえないのにレベルアップに15個とかいる。マジで育成リソースどうにかしろ。

特にウィークリーやデイリー系の素材。どうにもならんわ。