ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

成長を感じる

 

昔のグラブルのよんぞうもだけど同じ敵と別の時期に戦うと違いを感じられます。

今回のアークナイツの騎兵イベ、懐かしい編成が残ってたり改めてやるとコールも砥石も2,3人でクリアできたりで違いを感じますね。

今回の目標はコール150、砥石80ぐらいかな。現在50:30

これでファントムと周年前イベが12月、1月周年決まりかな。

今回の星5新キャラは3人で危機契約2ぐらいのキャラっぽいからもうグロ版と大陸版は別の実装スケジュール突入ですね。

 

原神くんあまりにもおつかいイベント多すぎて飽きた。

デイリーが面倒なのはマイナス。延々とお使いしてるんだが?ダンジョンやるのとかマルチは楽しいんだけど一人でデイリーやるのクッソつまらんな。

アンケにもおつかい多すぎてつまらんと書いたが反映されるとは思えない。オープンワールドのソシャゲだとどうしてもデイリーが面倒になりそう。

これはゲーム根幹問題っぽいので解決は望めないでしょう。てめえで行けやってクエスト多すぎる。

おつかい大嫌いなのでFOとかスカイリムみたいにNPC攻撃できたら全員殺してるわ。

なぜRPGはおつかいクエストを入れるのか。自分で探索してるクエストならいいんだけど、どこに行け、何もってこいみたいなやつマジで嫌い。