ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

UBIに期待するバカ

 

アサクリは4で終わったゲーム。

オリジンとかオデッセイを絶賛するバカのせいで爽快感は無くなったクソゲーだよ。

誰に聞いても2の3部作が最高傑作。1のワクワク感も良かったね。

結局この2シリーズで完成してたので後は目先の変更だけで生き延びてきた。

期待するほうがバカ。トレーラーだけは100点、ゲーム60点が世界の共通認識だと思ってたよ。

それにしてもおま国、おま値に続いておま規制とは辛い時代。オリジンはやったけどシステム嫌いで手を出さなくて良かった。

ポリコレで炎上してたあたりで見切るべき。歴史物のアサクリで女主人公なら色仕掛けとか別ルート作るべきでしょ・・・