ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

虚無ナイツ

 

基地入れ替えて中級鉄を周回するだけのゲーム

危機契約以外基本的に虚無ってる気がするわ。自動周回だから負担にならないのはいいですけど。

一方原神、そろそろ大型アプデがくるので復帰します。もはやソシャゲは毎日やるものではない。

 

この1週間何のゲームやったかなと思ったけどwowsぐらいかな。やっと空母手に入ったので使ってますけど難しいわね。

試合には勝ててるんだけどスコア低いから貢献してないのでは・・・?

飛び出してきたやつ狙うと味方を巻き添えにするし奥の方は対空きついから攻撃対象選別が難しい。

一方巡洋は駆逐狩りつつ巡洋と殴りあったり戦艦に嫌がらせすればいいから性に合ってる気がする。

駆逐と戦艦の間ってもうこれ巡洋だけでいいよねってなるのか、器用貧乏でゴミになるのかのどちらかだが、wowsはどっちだ?

tier5の段階だと巡洋が一番使いやすい。